NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年3月2日月曜日

外神田 ブラウニー

今日も朝営業。
スーパーイーグルさんと共に出る。
又々三軒茶屋。
でも今日はここで喰う余裕が無い。
スーパーイーグルさんが、1時半に青山2丁目で千葉ザイルと商談が有る。
飯はその後だ。
246をかっ飛ばして客先に到着。
千葉ザイルは午後に秋葉原に行くんだと。
飯を喰いかけていたらしい。
でも、ここは強引に俺等の飯に付き合わせる。
俺等の号令で、食べかけていたビーフンをやめたそうだ。
今日画策していたのは鳥つね。
随分前に2人で食べに行った。
久々にそこにしようと。
勿論千葉ザイルにも無理矢理喰わせる。
千葉ザイルが車の中でさっきまで「今週から室内ローラーを毎日やって、どの位痩せるか試そうと思っているんですよ!」と、言っている人間の出ばなを挫く。
鳥つね到着。
あら〜。まさかの13時半まで。
クッソ〜!
俺等を尻目にカップルは湯島のラブホテルに入って行く。
じゃぁどこだ?
候補は色々有るが千葉ザイルの好きそうな店で。
ブラウニーしか無いな。
ここから車で数分。
時間も時間なので客は数名。
手前の3人カウンターに並ぶ。
さぁ〜!喰うぞ!って時に「本日ご飯が無いので大盛りは出来ません。」
俺等も出ばなを挫かれた。
ではやはり牛すじカレーだ。
オムチーズ乗せで大盛り分をカバーしよう。
数分で出て来た。
相変わらずの素晴らしいビジュアル。
どんなに目が悪くても美味い以外は見えんだろうよ。
オムとカレーとライスを一口。
美味いね〜。
カレーの様でカレーでは無い。
ここのカレーも新たな味だな。
スパイシーな感じと辛みは全く無い。
後は俺等が調整する。
魔法の粉「辛みパウダー」だ。
ちょっと掛けてみる。
あららら。
大人の味に大変化。
良い味だわ。
パウダー掛けてからスコスコ入る。
スーパーイーグルさんもガンガン掛けている。
同じ頃に完食〜。
そしてお互い一言。
「腹減った。」
これが俺等の常識。

0 件のコメント:

コメントを投稿