NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年3月25日水曜日

浅草橋 大阪串かつ テンテコマイ

何やらスーパーイーグルさんと甘えん坊将軍が飲みに行く旨の話しをしている。
何だよ!
俺を抜きにして!
何気なく俺も混ぜてもらう。
えっ!本当は大事な話しだったの?
えぇぇっと。。。俺も混ぜて下さい。
串かつだと言う。
そりゃテンテコマイだろう。
店に行き俺が確認。
満席だ〜〜〜!。
でも丁度2人席が空いたんだと。
でも俺等3人だよ?
大丈夫!2人席が空いたから。と。
暫く店の入り口で待つ。
向かいのBARのCAVEからお客さんの社長が出て来た。
狭い台東区こんなもんだ。
やっと奥に座れた。
2人席に3人掛け。
昔のポルシェ911の後部座席ばりの横座り。
美味い飯が喰えりゃ何でも良いわ。
今日は串かつが分かり難いので、全て一口喰ってみた。
え〜っとね。
写真見ても全然わからないわ。
毎回丁寧に写真撮って、メニューも写真撮って全然わからない。
酒至上主義の俺のブログ。
駄目だこりゃ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿