NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年3月13日金曜日

浅草橋 西口やきとん

今日も駄目〜〜〜!
微妙な所で柔術に行けない。
まぁしょうがない。
今月はセミリタイアと言う事で。
明日、明後日は家の引っ越し最終日。
そして引っ越した初日に中国出張。
ストレスだわ〜。
クッソ〜〜!
よし!飲み行こう!
今日はスーパーイーグルさんとソプラノ。
ソプラノも酒飲まないのに良く来るな〜。
金曜日なので満席状態。
俺等の顔を見て勤続年数の長い兄ちゃんが来る。
「2人?」
ソプラノは見えないらしい。
奥の2人席に無理矢理3人で座る。
こんなのもたまには良い。
俺は大きい生でスーパーイーグルさんは小さい生。
勿論ソプラノはメロンソーダ。
こんなもんでホルモン喰うとは逆に猛者だわ。
最近の日替わり小皿とお遊び串の、充実具合が半端無い。
俺の最近のお気に入りは煮玉子。
そんじょそこらのラーメン屋より遥かに美味い。
黄身は勿論トロトロだが、白身も柔らかい。
最近スーパーイーグルさんが頼むのはナポリタンinマカロニ。
ねじれたマカロニをナポリタンソースで絡めたもの。
これで酒を煽る。
勿論串も喰っている。
以前はソプラノが食べれなかったレバーもこの店で克服した。
安くて美味くて早くて、好き嫌いの無くなる店。
良い事尽くし!
又来月新人が入る。
仕事ではなく、先ずは食育からだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿