NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年4月17日金曜日

蒲田 你好

本日羽付き餃子会。
今週は疲れたわ。
何としてでも行ってやる。
メンバーは柔術の新宿と池袋メンバー。
道場間なんて関係ない。
ただの酒好きだ。
しかも寂しがり屋だ。
俺はまさかの2時間遅れ。
何とか京急蒲田で下車したのが21時半。
集合は19時半。
既に2時間経過。
店に着くと全員居た。
しかも思っていたより居た。
テーブルには何も無い。
俺待ちだそうだ。
1回ずつ頼むのは面倒だ。
生ビール2杯と餃子二人前で!
何やら数人もめている。
女の事でだ。
どうでも良いだろうよ〜。
酒飲んで餃子喰って楽しくやろうぜ〜!
でも数人が個室を気にしている。
そうなのだ。
この店は羽田空港から来る乗り換え地点。
ニイハオには必ずCAが居る
「でもあのCAは名の無い航空会社でしょ?」
「誰かナンパして来いよ!」
あなた達好きだね〜。
柔術で力使ってまだその気持ちが有るとは。
獣だな。
それにしてもここの餃子は本当に美味い。
旨味成分が十分に詰っていて醤油要らず。
美味いけどお終いらしい。
おい!俺浅草橋から来てんだぞ!
そんな望みも空しく退店。
でも次の店に行くと。
でもチェーン店だったので割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿