NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年4月14日火曜日

鍛冶町 大越

完全に箍が外れた。
勿論2軒目だよ!
ボブは汚い大衆店が好きなんだと。
神田か〜。
ここしか無いな!
大越で!
神田駅に向かうサラリーマンを掻き分けて、逆側に。
ポン引きは相変わらず声を掛けない。
良いスキルを身につけたぜ!
大越到着。
うわぁ〜〜〜!満員かよ!
2人席を見つけたので着座。
もうそんな喰えんよ。
でも俺が喰わせたんだけどね。
ここは軽い日本酒で。
後はね〜。アジタタキかな?
ボブはぎんなんを注文。
おめぇ〜分かってんな〜。
ここから暫し歓談。
俺の音楽の好みはヒップホップ。
しかも70年代後半から90年代。
でも付いて来た!
そもそもボブって名前も、学生時代にドレッドだったからボブだったらしい。
ボブ・マリーだよ。
それって、レゲェだろ。
でもヒップホップも行けるんだと。
俺はコアな所好きだからな〜。
でも話しに付いて来た。
凄いやこいつ。
ある種の変態だわ。
ボブもこの店がすこぶる気に入ったんだと。
確かにこの風貌は他所に無いな〜。
俺も十分好きな店だ。
話しも弾むので、ふぐ皮ポン酢とあたりめも追加で。
この間も酒は止まらない。
でも日本酒飲むの俺だけか。
手酌でチビチビと。
つまみの追加も到着。
ふぐ皮のコリコリさはヤバい。
日本酒に合うわ〜。
次ぎに来たあたりめにハマった。
あたりめってこんな美味かったか?
肉厚で脂が出て来る。
こりゃまさに日本酒だ!
もう二本追加!
こうして夜は更けて行く。
俺はよかれとして行う酒や飯のおごり。
前回のセキペディアが辞めた理由は、会社の中では俺のフードハラスメントと言われている。
俺が連れ回して喰わせ過ぎたと。
飯奢って喰わせて辞める時代か〜。
難しいわ。
でも俺は変えん!
飯を喰わせ続ける!

0 件のコメント:

コメントを投稿