NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月18日月曜日

浅草橋 わらび食堂

今日中国からサンプルが来る。
試行錯誤の末、工場を3回も変えた。
どこも物作りが頼りない。
サンプルは届いた。
最後の頼みの綱も間違えやがった。
あぁ〜〜あ〜〜。
どうすりゃ良いのかなぁ〜〜〜♪
逆に陽気になる。
まぁなんとかしよう。
何とか成らなくたって命までは取られない。
そう自分に言い聞かせる。
もう慣れた。
こんな事は日常茶飯事。
ここで心臓に毛が生えているか、生えていないかが良く分かる事が。
大体普通の奴は急激なストレスで食欲が無くなる。
でも俺は通常通り。
飯でも喰って考えようっと!
飯に行くまでテクテクと歩き考える。
展示会は明後日。
このサンプルを中国に戻したら、展示会には間に合わない。
かといって新しく作る材料も無い。
日本で修正するしかないな。
問題解決!
さあ!飯飯!
辿り着いたらわらび食堂。
迷う事無く入店!
今日は客が少ないな。
今回も生姜含有量暫定日本一の生姜焼き定食で!
今日も茶渋率台東区暫定1位の茶碗が来た。
これ今の洗剤優秀だから落ちると思うんだけどな〜。
あえて残してるんだなと自己説得。
飯到着!
久し振りだな〜。
相変わらず米の盛りっぷりは素晴らしい。
先ずは肉を一切れ。
あ〜生姜まみれ!
ここのは美味いな〜。
玉ねぎ等の余分な物は一切無い豚肉だけ。
これが良いのだ。
ペース配分を間違え最後の米二口は味噌汁で頂いた。
あ〜喰った喰った!
さてと!客に怒られに行くか〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿