NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月28日木曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術。
木曜20時45分からのスパーリングクラスに。
スパーリングのみの変態クラス。
只々男どうして投げ合って抱きついて首締めて関節を逆に曲げる。
人が聞いたら何が楽しいか分からんだろうが、こればかりはやらないと分からない。
寝技は奥が深い。
今日も絶対居ると思っている。
その前のクラスに二代目赤い彗星さんが。
木曜の早い時間は必ず居る。
居た!
入り口ですれ違い様にアイコンタクトで加賀屋のサインが。
あれっ?バンダナ刑事が居ない?
「居るよ中に。」と。
更衣室に居た。
良し!俺もスパー終わったら行くぞ!
結局丸々5分1ラウンドを1時間スパーリング。
シャワーを浴びて着替える前に、アメ横の若旦那が先に帰ろうと。
「皆加賀屋に皆居るよ。」と言うと分かった様な頷き。
俺が後に入るとやっぱり来てた。
予想はしていたがバンダナ刑事の一声は「遅いよ〜〜〜!」
毎回遅いと言われる。
そりゃクラスが違うも〜〜ん。
そしてバイスを注文。
先日バンダナ刑事が首から腕にかけての痺れが酷いと言うので、我家族がかかっている針の先生を紹介した。
色々やっても駄目だったと言うので一か八かだ。
俺の半年間電気治療したが全く効果のなかった四十肩は、1回の針で治った。
その1年後位に反対側の四十肩になったが、それも1回の針で治った。
肩なのに反対側の足の甲に打っていた。
ぎっくり腰の時も1回。
足に針。
かみさんの子供生む度になった座骨神経痛も1回で完治。
その先生に先日行って、長年治らなかった痺れが1回で治ったと。
やはり名医だ。
これを聞いた二代目赤い彗星さんも行くご様子。
歳取ると皆痺れが有るのか〜。
柔術のせいなのか?
柔術やってないともっと酷いのか?
良く分からないが、柔術後の酒が美味いと言う事だけは確かだ。
後日聞いたら二代目赤い彗星さんも帰りには痺れが治っていたと。
皆腕の痺れが取れたので、今後も柔術・・・嫌、重いジョッキが持てる事でしょう!
めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿