NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月20日水曜日

神田駿河台 キッチンカロリー満腹洋食

今日は電車営業。
良い気候だ。
そして仕事が良い感じだ。
皆展示会に入った。
つかの間の休息だが、これが良いのだ。
こまま暇になると寂しい。
忙しくなると面倒。
難しいお年頃なのだ。
今日は夜に海外の工場の社長が来るので、控えめにだな。
明治神宮前駅から新御茶ノ水に。
ここで飯。
豚野郎にしようと思ったが、今夜は飯が早そうだ。
キッチンカロリーで軽めにしておこう。
超狭小階段を上がる。
上から人が来た。
なんだ。店員か。
あっ!彼だ!
元アキバ道場で新宿に移籍したが退会した奴だ!
俺に気付いた。
多分ここの店長だ。
「来てくれたんですね〜。」
3年前位に話した事だ。
大体その間何度も来てるけど。
話しながら券買ったらカロリー焼き大盛り頼んじまった!
席に着くと俺の横に来た。
アキバのメンバーは、今も新宿道場で頑張っているのか聞いて来た。
辞めた人を話した。
「他に辞めた人居ないですか?池袋でも居ないですか?」
やたら聞いて来る。
ある人がもめて辞めた話しをした。
「知らなかった!もっとネガティブな話し教えて下さい!」
あっ!こいつ変態だ!
アキバ道場でも異色な感じを放っていたもんな。
俺とenufikihさんはファイティングスタイルから「ヘニョ〜ン君」と名付けていた。
聞いたら総合格闘技をやりたくて、新宿には無いので辞めたんだと。
本当か?嘘だと言ってくれ!
総合格闘技か?総合診療所か総合商社の間違いでは?!
俺がコーヒーを飲み干すまで「もっとネガティブな話し無いですか?」を連発していた。
元アキバは変態揃い。
ちなみにご飯は美味しかったよ〜。
全然食レポ無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿