NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月25日月曜日

西新宿 加賀屋

3週間振りの柔術に!
でも今日は5の日。
25日だ。
池袋本部の猛者達がわんさか居るんだろう。
でも今日は行くよ。
夏はもう直ぐそこだ。
最近体がブヨッてる。
引き締めに行かねば。
でも頭の中で8割位は「ブクロの鉄人居るから飲みに行くな〜。しめしめ。」
こんな感じだ。
新宿に着き道場入館!
あれっ!居ない!
又飲んでんのか?
又カラオケか?もしくは合コンか?
飲みに行きそうな人居ないな〜。
女子のちゃんマリ位だけど、2人だとやだろうな。
今日は練習終わったら帰ろう。
暫く練習が続くと聞き慣れた声が。
あっ!来た!
さすが黒帯。重役出勤だ!
練習も無事終わるとブクロの鉄人から一言。
「会ってしまったと言う事は行くと言う事ですね。」
さすが話しは早い。
ブクロの鉄人が根回ししてくれて池袋3名、新宿1名で本日は肝臓の鍛錬に。
勿論裏の加賀屋。
更に勿論二代目赤い彗星さんのボトルで。
最初は定石のバイス。
初参戦のバラシオさんがバイスを知らなく「これ何ですか?」と。
そりゃそうだよな。
俺だって知らなかったら毒にしか見えない。
でも「これ飲むと紫蘇の効果で悪酔いしないんですよ!」と毎回酩酊状態なのに嘘をつく。
だんだん飲むうちにブクロの鉄人の結婚問題になる。
その内リ〜マ〜ちゃんの結婚問題にも言及する。
最後には2人で結婚しろよと。
バラシオさんが「耳湧いてる同士だから、生まれた子供も耳湧いてるよ。」と。
ブラックだわ〜。
バラシオさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿