NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月29日金曜日

亀沢 カレーショップ伊藤

朗報!
カレーショップ伊藤が再開した!
兎に角情報が少ないこの店。
4月に再開したそうだが、食べログでは未だに掲載保留。
でもほっとこう。
誰かやっといて。
金曜日は基本美味い物を喰う。
そして楽しい週末を迎えるのがモットー。
今日の昼はスーパーイーグルさん、珍獣と下請けさんの4人で向かう。
毎回道に迷う。
何せ有り得ない場所に店はある。
本当に何も無い場所。
早く店を見つけたい。
そして早く喰いたい。
胸が高鳴る飯だわ〜。
やっと発見。
満席で暫し待つ。
ここの満席は嬉しいな〜。
長くやって欲しいからな。
席が空きカウンターに1列で並ぶ。
勿論ビジネスランチのライス大盛りでカレー掛けで!
今日のビジネスランチはハンバーグに林檎ソースが乗ったもの。
毎回カツカレーとかを頼もうと思うが、おばちゃんに先に「今日のビジネスランチはハンバーグです。」と言われてしまうので断れない。
おじさんが皿に盛り付けを始める。
前に聞いたがどこかのホテルの料理長だったとか。
この人の作る飯が半端無く美味い。
店名でもあるカレーは秀逸。
そしてメインの洋食も850円のレベルではない。
メインもさる事ながら、スープの素晴らしさには屈服する。
土曜辺りに家族で来て、子供の分のスープを俺が全部頂きたい。
そのスープが毎回違うのがまた楽しみだ。
来た!
煮込みハンバーグだ!
そして乗っかる林檎ソース。
他の店では絶対に認めない女飯だが、ここでは許す。
大盛りライスにカレーがタップリ。
そして最後にスープが。
先ずは生野菜をバリバリ食べる。
ここのは美味い。多分洗脳されている。
そしてハンバーグを。
こりゃ美味いよ〜!
何せ俺のブログでハンバーグはほぼ出て来ない。
でもここの好きだわ〜。
肉々しくて。
カレーも頂く。
素晴らしいな〜。
カレーとデミグラスソースの間の子。
炭の匂いがする。
そして今日のスープ。
先ず口を付けた瞬間に香ばしいバターの焦げた味が。
これが最高に美味い。
今日はセロリのスープかな?
これガロンで売ってくれないかな〜。
次回ポリタンク持って来るんで。
読者の皆さん!
この店に行って盛り上げてくれ!
先ずは喰ってみてくれ!
ビジネスランチ850円
大盛り+50円・カレー掛け+50円
月〜土 11時半〜14時まで
食べログより詳しく載せてるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿