NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年5月15日金曜日

浅草橋 ぶたいちろう

今夜も来た。
2夜連続のぶたいちろう。
今夜は珍獣も一緒。
勿論頼む物は生ビール大とレバ刺しガツ刺しでスタート。
実は金曜日に飲むのは嫌なのだ。
疲れが溜まりまくっている。
体の疲れは1日寝れば取れるが、脳の疲れは中々取れない。
やはり一番元気の有る月曜に行くのが一番好きだ。
今夜は軽く飲んで、明日はのんびりだな。
でも珍獣は違った。
明日茨城までバンジージャンプに行くんだと。
お前元気だな〜。
しかも一歩間違えれば死ぬぞ。
人生チェリーボーイのままだぞ!
でも最近アグレッシブになった事は褒めてやろう。
ボブはまた今週行った店をおさらいに行くのかな?
3週連続で用心棒に行っているらしい。
胃が若いな。
俺も独身だったら毎日飲んで食べ歩いているんだろうな〜。
あっ!既婚で3人の子持ちでも変わらんわ。
まぁ若い奴等が休日に動き回っているのを聞くと、仕事も充実しているのかなと思ってしまう45歳。
そんな奴程金を稼ぐ。
死ぬ程遊んで、適当に仕事して、笑いが止まらない位稼いでくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿