NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年7月21日火曜日

浅草橋 八仙閣

休みが明けてしまった。
今週は4日間。
こんな時は半端無く忙しくなる。
只々時間が少ないだけに仕事が凝縮される。
飯だけは喰っておかなければ。
先週は木金と飯抜きだった。
3連休のお陰で大分復活したが、中国出張での12連勤で体調がおかしい。
しかもここの所毎日終電。
おっさんにはキツい。
40歳未満はバリバリ残業して、45歳以上は定時で帰らせてくれ。
ラクーア行って映画見て買い物してから帰るから。
絶対無理だな〜。こんなOLみたいな生活。
今日も軽く終電だ。
ガッツリ喰うぞ。
今日は八仙閣に。
日曜日にお台場に行ったのだが、ダイバーシティーのフードコートでこの店の娘と思わしき人が働いていた。
居たら本人か聞いてみよう。
今日はね〜〜安心と信頼の玉子木耳炒めだな。
もう最近の浅草橋でライスおかわり無料なのは、ここと龍ぐらいだ。
皆ケチケチしやがって。
ただ言っておくよ!
お腹が減ってんのではない!
お米が好きなのだ!
こう言っときゃ貧乏臭くないだろ。
今日も満足満足。
結局ねーちゃん居なかったので聞けなかったわ。
何だかんだで中国出張後もバリバリ中華喰ってんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿