NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年7月31日金曜日

六本木 鮨 清山

金曜日。
やや落ち着いているが今日だけだろ。
朝かみさんからトップダウンが。
営業途中で、どこかの新生銀行の支店に来れないかと。
今日は千駄ヶ谷と原宿。
告げると六本木ヒルズの支店に来いと指令。
面倒くせ〜。
俺の名義の口座が本人じゃないと駄目なんだと。
内容は全く知らん。
だって、俺の口座だけどただの名義貸しだ。
幾ら入っているかも知らない。
営業終わりで、六本木ヒルズに13時到着。
もうかみさんは居た。
新生銀行の支店に。
客が外人ばかり。
そういう銀行なの?
何だか色々書かされれる。
「外貨預金の経験は?」
「元本保証を希望しますか?」
全部かみさんに聞きながら答える。
ダサっ!
なんでも誕生日月の3ヶ月定期が5%着くので来たらしい。
ぶっこんだ金でついた利息は75000円。
女はしっかりしてるわ。
お互い飯を喰って無かったので、飯でもと。
夫婦二人で喰うのは久し振りだ。
暑いので寿司を希望。
六本木ヒルズにはよく来るが、この建物は来ないな。
寿司屋発見。
入ってみた。
飲み物を聞かれる。
「冷たいお茶で。」
かみさんが「ビールじゃなくて良いの?」
飲めるか!
帰ってからしこたま仕事が有るんじゃ!
かみさんのおごりなのでにぎりの特選を。
昼に喰う寿司は良いな〜!
家も近いし仕事帰りたいわ。
夏の寿司は美味い。
体に優しい。
味噌汁も飲み放題なのでガブカブと。
冷たい緑茶もガブガブと。
あ〜美味かった〜。
お会計はかみさん持ち。
多分5千円位。
利息の15分の1を昼に使う。
分からんな〜。女って。

0 件のコメント:

コメントを投稿