NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年8月6日木曜日

岩本町 おやじ

何この暑さ?
確実に去年より暑いでしょ?
通勤で大汗かく事なんか殆ど無かったが、今年は見られたら引く位汗をかいている。
毎日この気温で大汗をかく。
そしてクーラのギンギンに効いている所に入り、一気に体を冷やす。
これを繰り返しているから夏バテに・・・・ならない。
全然ならない。
なっているかもしれないが気付かない。
基本何も気付かない。
柔術でも皆翌日に疲れを残さない為にとBCAAを飲んでいる。
翌日の疲れの残り方が全然違うらしい。
でも俺は気付かない。
疲れている事に。
こんな感じで46年生きている。
今日はスーパーイーグルさんの提案でおやじに。
珍しい。
胃が疲れているのかな?
今日の待ちは俺等だけ。
バラバラで座る。
ミックス両方大盛りの酢飯で!
ほぼ注文が二郎の呪文化している。
ミックス定食の刺身大盛りご飯も大盛り酢飯でと言う事だ。
ここのマグロは本当に素晴らしい。
注文してから切っている。
しかも身が厚い。
ご飯は酢飯。
夜持たなさそうだと思われがちだが、これは腹持ちが半端無い。
マグロの下の海藻まで喰うと更に腹持ち度アップ!
こう思っていると、夜腹が減っている事に気付かない。
ただ鈍感なだけだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿