NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年8月13日木曜日

豊洲 TESTU

今日はかみさんから指令が。
ユナイテッドシネマの券が有るから、子供達と「ばけものの子」を見に行ってくれと。
かみさんは一番下を実家の光が丘に預ける。
俺等は豊島園のユナイテッドシネマに。
ばけものの子・・・・あれっ?満席?
次の回は2時間半後。
無理だな。
何か他に見れるもの・・・字幕じゃ上の娘が見れん。
では、豊島園で遊んで帰ろう。
調べたら天候不順に尽き18時閉園。
天気普通に良いじゃんかよ。
駄目だこりゃ。
まだ来ないかみさんに豊洲のユナイテッドシネマに移動する旨を伝えて移動!
豊洲に着くと駅から映画館が離れているのを忘れてた。
上映まで後10分。
チケット売り場行ったら長蛇の列。
やめたやめた!
飯喰って帰ろう!
そのままフードコートに。
ここでかみさんを待つ。
でも適当に何か喰っておこう。
消去法だとかなり狭められる。
フレッシュネスバーガー。
あんな物が夜飯で有る事が悲しい。
クリスピークリー・・・・絶対無い。
ケンタッキーも無いな。
コリアンキッチンもわざわざ好んで喰う奴居るか?
またTETSUで良いや。
又つけ麺か?
おっ!まぜそばが出来ている。
一か八か喰ってみよう。
この間に他店で生を買う。
二杯飲んでも全然ポケベルが鳴らない。
遅いな〜と思った時に鳴った!
あら!美味そうじゃん。
席に戻り掛けるタレの中にひっそりと佇む黄身を解す。
一気に麺に掛けてグチャグチャにする。
俺いつも思うんだけど、美味しい食べ方は店が知ってるでしょ?
混ぜて出してよ。
麺は極太麺でゴワゴワでいいコシだ。
味も醤油味。
タレに入っているチャーシューも、麺の上のチャーシューも柔らかくて美味い。
今回休みと言う事もあり大量のニンニクを投下してみた。
ラーメンに刻みニンニクは本当に美味い。
味が引き締まる。
そして強烈に臭くなる。
今日は大回りして豊洲に来て、ニンニク喰って臭くなると言う休日2日目。
仕事の電話も無くて幸せだわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿