NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年10月27日火曜日

西新宿 加賀屋

久々に練習来れたわ〜。
でもね。膝が痛いの。
半端無く痛いの。
不思議な事に、歩行も立ったり座ったりしても全く痛く無い。
押しても全く痛くない。
遂に体がぶっ壊れた。
今日は忙しくて病院予約するの忘れた。
痛いけど行くしか無い。
マジで激痛だ。
二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事が紫帯に昇格するので、何としてでもおめでとうを言いたい一心で柔術に。
打ち込みやっても何しても痛い。
駄目だなこりゃ。
手術して完全に直すか、白金の神懸り的な針灸師の所にでも行くか。
二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事は長年煩っていた手の痺れが一発で治ったと言う。
俺も一発で治った。
そんな事考えながら打ち込み終了。
お2人は先に第二道場の加賀屋に。
俺はスパーリングクラスでハードに3ラウンド。
もう良い。久々なのでお腹いっぱいだ。
俺も第二会場に。
もう良い感じだな。
俺の為にカキフライを残しておいてくれると言う懐の広さ。
でも俺が喰う前に喰われた。
今夜も勿論バイス。
染み渡るわ〜。
あれっ?膝痛くないな。
全然痛くない。
何だったんだよ。あの毎日痛くて膝つけない日々は。
本当に柔術は不思議だわ。
体も痛めるが、痛い所も治る。
益々やめられんわ。
こうして道場の先輩方も居るので強迫観念で続けるしか無いな。
今日もボトル2本。
俺が来る前に喰ってた物はニシンのマリネとカキフライ。
こんなに毎回飲んでいて、二代目赤い彗星さんも健康診断引っ掛からないそうだ。
二代目赤い彗星さんも恐怖で辞めらんないだろうな。
俺の目標として80歳まで頑張ってもらおう。
お会計時に今年の正月にもらった、加賀屋50周年記念のスタンプカードを掲示していた。
このスタンプもらっている人ももう居ないんだって。
何でも続ける事だな。
継続は力なりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿