NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年10月26日月曜日

銀座 なんどき屋

半端無く忙しい。
今日はマジでヤバいぞ。
このままだと昼飯が喰えなくなる可能性大。
まともに喰える日は元々少ないが。
こんなに俺は忙しいのに、コンビニ組はネット見ながらカップラーメン啜っている。
営業マンが毎日12時から13時まで会社で飯喰えるっておかしいだろう?
仕事をコントロールしやがって。
客に振り回される位やって欲しいもんだわ。
朝から浅草方面を周り、渋谷方面の客の支度をして最初の築地の客に。
最初の一件目以外はアポイントが取れない。
商談の時間の想像が全くつかないのだ。
築地の客に。
思ったより早く終わった!
残り4件!
予定より40分早い!
でも次の客にはまだ何時頃行くかは言ってない。
このままだと喰わないパターンだ。
どこかで喰おう。
築地かぁ〜・・・移動だな。
築地は混み過ぎてるので新橋方面に。
そういえば!!
先日食べログまとめで、チェーン店では無い牛丼屋と言うのが出て来てた。
行ったことが無かったのが唯一一軒だけ。
しかも場所は銀座。
住所は銀座だが、飛び地みたいな場所だ。
向かってみた。
あれ?無いな?
この裏通りか?
人気が無いな〜。
休憩中の美容部員らしき2人がうんこ座りで煙草を吸っている。
カオスな場所だな。
有った!
やってるの?やってないの?
営業しているよ〜〜!
入店。
お爺さんの客が2人。
1人はビール飲んでる。
座ってメニューを見る。
渋い。渋過ぎる。
牛丼がメインでその他色々。
俺の隣りの爺さんはお茶漬け食べんな。
腹減っているし今夜も帰るのも遅そうだ。
大盛り牛飯セット(味噌汁・お新香付き)で!
冷蔵庫から出した牛肉をタレの中に入れる。
もしかして注文生産?
こりゃ素晴らしい。
お新香から来た。
これも確実に自家製だな。
牛飯が来た!
ひゃぁ〜〜〜!美味そう!
肉を掻き分けてみたらもの凄い量で白飯が出て来ない。
そして横には焼き豆腐。
玉ねぎは少々。
頂きます!
美味い!
臭みもないな〜。
焼き豆腐も良く汁が染み込んでるよ。
銀座で個人経営の大盛り牛丼が680円って努力の賜物だぜ!
これは素晴らしい店を知ってしまった!
肉うどんとか生姜焼き定食が気になるわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿