NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年10月29日木曜日

歌舞伎町 ラーメン王

今日は単独営業。
10時30分から1件目の商談が始まる。
この後は連続で商談。
15時に中野坂上のボブの客に同行するので、本日は電車営業。
結局今日も飯を喰う余裕無し。
余裕が無いと言うか、昼には喰えないが正解だな。
別にどこかで喰えれば良いんだ。
ボブの商談も終わり、会社に戻る。
ボブ運転で新宿大ガードを通過。
停めてくれ。
飯喰う。
歌舞伎町のチョイ過ぎで停めてもらった。
15分で戻って来る!
特に宛も無いが奥に進む。
道と言う道に裏DVD売りの売人が立っている。
すごい人数だな。
財布と携帯片手で、早足で鬼の形相で歩く俺には声が掛からない。
もうここで良いや。
以前にも入ったラーメン王。
人種の坩堝だ。
是非NHKで金曜にやっているドキュメント72時間に取り上げて欲しい店だ。
今日の客は、この辺に住んでんのかな〜?って言う普通の爺さん。
確実に暴力を振るう集団の人。
車椅子で来た左半身が不自由な爺さん。
全身入れ墨で弁髪の30代のデブ。
普通の店では中々見ないタイプの集合体だ。
アベンジャーズだな。
注文をしよう。
屋号はラーメン王だが、麺類頼んでいる人を見た事が無い。
俺も今日はスタミナ定食で。
待っている間は店外をチェック。
外国人が多いな〜。
ロボットレストラン行くのかな?
ゴールデン街かな?
たまに歩いている日本人の女は阿婆擦ればかりだ。
本当にこの街は凄ぇとこだな。
程なくして到着。
お〜良いんじゃない?
餃子は後で来るって。
先ずは一口。
味濃いっ!
味噌か?
おかずのたった一口で、米が確実に足りなくなると言う事が分かるレベルの濃さ。
美味いけど、味の濃さで水をがぶ飲みしてスタミナは奪われる一方だろ。
後から来た餃子は結構美味い。
屋号は餃子王か濃口王でいいんじゃないかな?
食べ終わり会計して車に戻ると15分。
この歳でこれやると確実に糖尿王。
痛風王との二冠達成!

0 件のコメント:

コメントを投稿