NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年12月2日水曜日

浅草橋 ひさご

今日も飯を喰いそびれた。
もう17時だよ。
今日はおばちゃんのパートの時間。
入って天ぷらを告げると直ぐに作ってくれる。
でもそれ以上は話してくれない。
こちらから話しかけないと。
金払って気を使うって今時のキャバクラだわな。
でもこの店は美味いそばを提供する。
かなり美味いそばを。
おばちゃんだと大体話す事が、ソプラノが最近いつ来たかだ。
大体「今日来たよ。ちっちゃいの。」
来た!ちっちゃいの宣言!
でもひさごに来るちっちゃいのは珍獣とソプラノ。
聞くと「バツイチの方。」
口悪いな〜。
でも良くご存知で。
うちの会社の貧乏人は必ずひさごにハマる。
何せ美味くて安い。
しかも通し営業。
ひさごを脱出出来て初めて一人前だ。
そんな俺も未だ脱却出来ない。
永遠の新人だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿