NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年12月3日木曜日

中野 バラそば屋

今日は営業と引き継ぎと盛りだくさん。
うっかりやすべえさんとボブと出掛ける。
青山から始まり、神宮前と続き千駄ヶ谷に。
そこで俺とボブは車を降りて中野に向かう。
そこで更に引き継ぎ。
もう俺のアパレルのお客が殆ど無くなった。
だって歳だからもう疎いもん。
服に興味なくなって来たし。
世が許すのならフルチンにネクタイで通勤でも構わない。
文句言われるなら上だけカーディガンは着るわ。
熊のプーさんスタイルだから文句も言われまい。
そんな中野で何とか18時に引き継ぎ終了。
もういい加減飯喰おうよ。
ボブは中野にそこそこ詳しいらしいので任せてみた。
良い店が有った。
バラそば屋だそうだ。
言われるがままに着いて行く。
何も分からず入店。
バラそばにねぎをトッピング。
券を渡したら店員が後ろを向いた。
Tシャツに「玉」の文字が。
浜川崎の玉の支店なのか?
期待がもてる。
来た!
お〜ねぎが理想の盛りだよ。
費用対効果抜群だ。
スープを啜る。
とんこつラーメンだったのか。
その位勉強して来いよって感じだ。
美味いな〜これ。
二度目が更に美味く、三度目は素晴らしく美味い。
この真ん中のがバラ肉だからバラそばなのかな?
これは取りあえず沈めておこう。
麺を喰う。
あら?
とんこつなので細いと思い込んでたが、結構太いストレート。
勝手にねぎか絡む。
うううう美味い!
総評して美味い!
こんな美味いラーメン屋が中野に有るのね。
調べたら未だ行ってないラーメン屋死ぬ程有るわ。
こりゃ楽しみだわ!と思ったが引き継いだので俺の中野行きは無い。
不覚。

0 件のコメント:

コメントを投稿