NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年12月2日水曜日

浅草橋 鳥勝

精魂尽き果てた。
柔術も間に合わん。
真っ直ぐ帰るのか?
そんな訳無い。
飲んでくよ。
メンバーは珍獣とソプラノとボブ。
ソプラノは後から来る。
先ずはいつもの如くレモンサワー。
もう3ヶ月飲み続けているが、尿酸値下がるのか?
絶対無理だと思う。
気休めだな。
病は気からって言うじゃんか。
ならないと思えばならないんだよ。
でもね〜。酒じゃそんなにならないらしい。
やはり喰い物らしい。
だってホルモン好きだもんな〜。
魚卵も好きだし、茸も好きよ。
これじゃ下がらんわな。
もう諦めた!
生牡蠣ちょうだい!
あと、プリン体の多いほうれん草のおひたしもね!
久し振りの生牡蠣だ。
レモンは搾らない。
海の味が消える。
そのままトゥルンと。
美味〜〜っ!
最高だな〜この味。
でも1人一個。
生牡蠣もっと喰いたいから、こいつらまとめて絞め落してやろうかな。
ほうれん草も来た。
これは子供の頃毎晩食卓に出ていた。
兎も飼ってないのに誰がこんな葉っぱ喰うんだよ!と。
変わるもんだわ。
死ぬ程美味いわ。
最近鳥勝率が高い。
お新香は自動で出て来る。
勿論お金無しで。
これが結構美味いのよ。
タダだと思うと20000倍美味い。
日が落ち着いた所で、皆で結婚の話しをする。
話しが盛り上がる。
あっ!お前等3人結婚どころが彼女も居ないじゃん!
はい!終了〜〜!
ここで無料の〆の味噌汁が。
これがまた美味いのよ。
だってただだもん。
そう思うと通常の味噌汁より600000倍美味い。
今日の鳥勝も最高だった。
でも金を半分金出させられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿