NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年2月4日木曜日

西新宿 加賀屋

今週初めて柔術に来れた。
週2回は絶対に来る!と言う約束は全く守れてない。
今年もこんなもんか。
1月は6回来たので大進歩だ。
以前は13〜15回来てたんだけどな〜。
キックボクシングかぶってた頃は週6練習してた。
全然やる気有るんだけどな〜。
2月の1回目と言うことで良しとするか。
今日は木曜日。
いつものメンバーが居るはず。
と言うか告知が有った。
何としてでも行きたい。
勿論柔術しにだ。
その後も期待は大。
やや遅れて練習に参加。
先ずはメンバーを確認。
居た!
二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事。
もう定番中の定番。
木曜に居ないと心配になる。
今日も何を話す事も無く練習終了。
俺はその後スパーリングクラスで6本程格闘。
気が済んだ。
着替えて裏の店に。
一応覗いてみる。
居た居た。
今日は奥の席だ。
しかも半端無く混んでんぞ。
中国人の店員の女の子も戻って来た。
就労ビザ切り直してきたのかな?
入り口で店長に挨拶したら、気付かれない様にそぉ〜っと入って行く。
驚かそうと思ったが、特に何も感情の起伏は無かった。
それ所かバンダナ刑事に「何そんなにリア充みたいに柔術してんの〜!とっとと終わらせてお酒飲まないと〜!」
すげぇな〜。
大手財閥系のコンプライアンス部長も一歩会社に出ればこうだもんな〜。
バンダナ刑事こそリア充だと思うんだけどな〜。
二代目赤い彗星さんはいつも通りの穏やかさ。
俺が揚げ物嫌いなので、先に頼んで喰っておいたと。
何と言う気遣い!
足を向けて寝られません。
ここで俺もバイスを拝借。
いつもの二代目赤い彗星さんのボトルを。
俺はエシャレットを注文。
美味いわ〜。
これだけでも良い位永遠に喰い続けられる。
でも次の日臭いんだろうな〜。
二代目赤い彗星さんが焼き鯖とニラ玉も追加。
更に酒をガンガン飲む。
ボトルが無くなりかけた時に、遂に1年溜めたバンダナ刑事のポイントカードを提示!
加賀忠一本入りました〜!
今日の御会計は1人1600円。
あれだけ飲んで話したのに安過ぎる。
今日の話しはかなりブラックで楽しかったな〜。
今後道場に行く楽しみが違う意味で増えたわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿