NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年3月10日木曜日

浅草橋 鳥勝

今夜は名古屋の工場さんが来社。
随分前から俺に連絡が有り、皆に伝えておく様に言われていた。
基本飲み係だ。
この工場には殆どの奴がお世話になっている。
女社長なのだが男みたいな性格で仕事もよくこなす。
そんな今日は娘まで連れて来た。
親の仕事に自分の仕事休んでついて来るって凄いな。
女同士だとこんな関係なのか?
今夜は鳥勝で決定。
業者さんが来るとせいぜい多くても5人位しか来ないが、今日はenufikihさんまで来ている。
中国出張中のうっかりやすべえさんとベニテングタケ意外全員参戦。
鳥勝が会社のメンバーで埋め尽くされる。
今日は客人に好みも聞きつつ、お任せにしてみた。
最初に酢の物が出てきたが、これ美味いわ〜。
このメニュー有ったなら次回から頼むよ。
いかの炒め物も出て来た。
これも美味いな〜。
こういう普段頼まない物を出してくれると、次へ繋がる。
ママ商売美味いな〜。
とりわさも焼き鳥も勿論喰った。
今現在生ビール2杯、レモンサワー4杯。
いつもの鳥鍋も頼む。
今日の鳥鍋は肉しか無い。
理想型だわ〜。
ほぼ忘年会並のメンバー数で、楽しくてガンガン飲みまくる。
飲み過ぎて結局鍋を食い忘れる始末。
あ〜鳥鍋喰いたかった〜。
解散して駅まで向かうが、飯喰って無いせいか小腹が空いている。
駅前で皆と別れて牛丼屋に。
勿論プレミアム牛丼の大盛りで。
美味いわ〜。
これで満腹。
浅草線に乗車。
さぁ。あとは帰るだけ。
目が覚めると神奈川新町駅。
川崎の3っつ横浜寄り。
鈍行しか止まらない駅だから、浅草線で乗りっぱなしでは絶対に着かない駅。
俺どっかで乗り換えてんのか?
ホワイトアウトも日を追って酷くなる。
今年の末には携帯か財布無くすな。
3年後には轢死してそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿