NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年3月28日月曜日

浅草橋 なかや

クソ寒い。
飯に行くのも面倒だ。
なるべく近い場所で。
しかもゆっくり出来る所で。
スーパーイーグルさんも積もる話しが有るらしい。
やはり畳みに限る。
と言う事で会社から見えるなかやに。
給料日後だが勿論今日も親子丼。
うな重は夢の飯だわ。
座敷に座り親子丼を注文。
勿論無料の大盛りで。
月曜日から積もる話しが山の様に有る様だ。
スーパーイーグルさんは土日も仕事の事考えてたら、頭の疲れ取れんだろうな。
俺なんか全く考えないもんな。
便利なのか便利じゃないのか分からん脳だな。
話し終わりに親子丼到着。
相変わらず美味そうだ。
俺はいつもの山椒を掛けて頂く。
炭火で焼く鶏は美味いな〜。
玉子はフワフワでさほど甘くも無く。
素晴らしいバランスだ。
ここの奈良漬けがまた美味い。
酒でもお茶でも合う。
先日実写版でやっていたど根性ガエルの梅さんの寿司屋のロケ地だ。
うちの会社の前も相当映っていたらしいが、何せ全く興味がない人達ばかり。
いつの間にか有る色紙もHKTとNGTがテレビ撮影で来たんだと。
全然興味ない。
興味が有るのはDDTとWWEと位かな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿