NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年3月9日水曜日

新橋 スパゲッティキング

今日は朝から展示会に。
JUMBLEと言う、これから世に出るアパレル雑貨の展示会だ。
まぁ〜お洒落だ。
仕事上お洒落な物とお洒落な人は大分見ているが、更に上を行くお洒落だ。
雨だし会場も駅から離れているのに、もの凄い人。
まだまだ日本のアパレル業界は死んじゃいない。
安心した所で飯に。
今日は途中で車を降ろしてもらったので、帰りは電車。
表参道駅から銀座線で新橋乗り換え。
ボブも居るので新橋で飯にしよう。
雨に濡れたくないのでニュー新橋ビルに。
さっきの展示会場とは真逆のセンスのサラリーマンだらけ。
今日はボブに店を選ばせてみた。
悩みに悩みスパゲッティキングを選択。
ではそこで!
今日はイニシアチブを握らせてみた。
たらこスパゲティ気分だったそうだ。
俺が人生で一度もなった事が無い気分だわ。
量が色々有るが、大盛りが少しボリューム不足だと言う事をボブに告げる。
俺はキングで丁度良いかもしれないと。
ボブは大盛りに。
俺もそこまで腹減って無いので醤油の大盛りに。
暫くして到着。
これこれ。
ボブは少し前に到着していたので、もの凄い勢いで啜っている。
とてもスパゲティを喰う音では無い。
イタリア人が見たら張り倒されているだろう。
やはりスパゲティは醤油か塩に限る。
ケチャップは飽きて喰えない。
麺も太目で醤油の焦げ目が美味い。
ジャポネのパクリだが本家は超えられないな。
これ系の飯になるとボブが3分程前に来ていたが、俺の方が先に喰い終わる。
後4口と言う所で吸引力ダウン!
両ほほにスパゲティを溜めこんで、冬眠前の台湾リスの様だ。
実は吸引力が凄いだけで大食いでも早食いでもないボブ。
お前長生きするわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿