NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年4月18日月曜日

浅草橋 桜坊

月曜日。
事無く昼まで進む。
静かな週の幕開けだ。
こう言う時は何かが起きる。
予測しない何かが。
最近は疑心暗鬼だな。
常にフロンティア精神なので、トラブルギリギリの仕事が多い。
なので神経が図太い。
全然あがらない。
もう最近は緊張が無さ過ぎて退屈な日々だ。
こんな日は飯もフロンティアスピリッツだ。
本日のメンバーは甘えん坊将軍と珍獣。
仕事に関しては中々フロンティア精神に溢れている。
プライベートや女の事なら珍獣は鎖国中だ。
1639年から1854年まで日本は鎖国が続いたが、珍獣は300年は鎖国が続くであろう。
今日は俺の希望で新しい店に。
中国人が中華屋の片手間でやっている二郎インスパイア。
期待度8パーセント。
消費税並の期待度だ。
今日は3人で入店。
あらっ!結構入ってんじゃんか。
席に着きメニューを見る。
ここの中国人日本を研究しているな〜。
二郎系ラーメンもさる事ながら、生姜焼きの写真もスタミナ焼きの写真も素晴らしい。
全部中華じゃない・・・でも勝負しているな。
よし!俺はスタミナで!
ラーメンは甘えん坊将軍に任せた!
珍獣は揺るぎない生姜焼き。
これで俺等の役割分担は済んだ。
喰って各食報告会だ!
先ずは甘えん坊将軍のラーメンから来た。
見た目はまんまのインスパイア。
うるさい甘えん坊将軍が頷いている。
結構美味いと。
見た目絶対美味そうだもんな。
俺のスタミナも来た。
見た目は100点。
これ絶対に美味いだろ。
生卵を解して頂きま〜す!
美味っ!口に入れた瞬間分かる。
噛まなくても分かる。
こりゃ素晴らしい!
ユニットとして題名付けるなら「甘辛醤油もやし炒め・フューチャリング・にら」
これ日本人が大好きな味だよ〜。
珍獣の生姜焼きも結構いけると。
おっ!期待度8パーセントからのリピート率90パーセントに!
良い定食屋で来たぞ!
あっ!間違えた!中華屋だった!位のレベルで今回の飯に中華感無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿