NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年4月7日木曜日

浅草橋 満留賀

今日も昼に会社に。
最近昼時に居る事が多いな。
営業は本来会社に居ちゃ行かんのだよ。
でも今日寒いから営業却下。
午後は辛うじて出るが、やはり飯は喰っておかんと。
会社の下に降りるとスーパーイーグルさんと珍獣がスタンバイ。
何しようか決めているので、俺の独断でそばに決定!
カレー南蛮か天ぷらうどん喰いたいな。
いつもの満留賀にしようと。
今日は空いていた。
メニューを見る。
カレー南蛮はうどんでは無くそばで喰うか?
いや、塩天丼も捨て難い。
スーパーイーグルさんが即かつ丼注文。
珍獣も釣られてかつ丼。
では俺も!
ほぼダチョウ倶楽部だ。
と言う事でかつ丼3つ!
俺等がかつ丼なのに中国人カップルが上天丼喰っている。
格差社会だわ〜。
お新香とお吸い物到着。
そしていよいよかつ丼が!
ここのかつ丼が美味いと分かったのは、近所の雀荘でかつ丼頼んだら満留賀が持って来た。
まぁ〜それが美味いの何のって。
そして今に至る。
かつが美味い店があるが、かつ丼に関しては絶品だ。
ここのかつ丼は兎に角甘い。
もの凄く甘い。
そしてボリューミー。
これをたいらげるとかつ丼特有の午後の微睡み時間が来る。
それに打ち勝ってこそ真の営業マンだ。
今日は負けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿