NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年5月2日月曜日

西新宿 加賀屋

連休の谷間。
電話が無い。
休めば良かった。
でも駄目なんだよ。
昭和40年代生まれまでは。
働かないと死んじゃうのよ。
でも今日は18時半退社。
こんなの久々だ!
新宿道場に向かう。
いつもより電車運んでいる。
これが本当の帰宅ラッシュアワーか。
道場に着くと、何と一番乗り!
もう既に250回程来ているが、初めてだわ。
更衣室のハンガーが空いてる!
いつも掛ける所が無いのに、今日は誰も居ない。
パンツもしわにならない様に丁寧に掛ける。
オーダーメイドのシャツもしわにならない様に。
その上にジャケットを。
これで準備満タン。
マットに移動。
ゆっくりとストレッチ。
はぁ〜1人のストレッチは気が散らんわ〜。
こんな日に誰も来ないと思ったら後から来る。
また来る。
更に来る。
どこに行くとこも無く、家にも居れない暇人どもだ。
あっ!二代目赤い彗星さん!
あっ!バンダナ刑事!
これで加賀屋は確定だな。
練習後は俺は残ってスパーリング。
気が付いたら2人は居ない。
もう行ったな。
俺もシャーワー浴びて着替えて加賀屋に。
奥に2人は座っていた。
俺も合流させてもらう。
バイスを頂き乾杯〜〜!
何かバンダナ刑事が怒っている。
後から来たらスーツを掛けるハンガーが空いて無いと。
よく見たらパンツだけハンガーに掛けている奴が居ると。
そのパンツを降ろしてやろうと思ったと。
はい!俺のです!

0 件のコメント:

コメントを投稿