NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年6月21日火曜日

外神田 新田毎

今日は千駄ヶ谷で商談。
今日はこれだけ。
会社に帰るのにも乗り換えも何も無い。
たまには諦めて千駄ヶ谷で飯喰おう。
何だかカレーが喰いたいな。
紅屋へ。
えっ!
いつも安全安心の通し営業の紅屋がやってない!
我孫子に移転!
人生で子供の頃1回行っただけだ。
駄目だ。
では、これまた安心安全通し営業の洋食加藤に。
あっ!パトランプが回ってない!
入り口に「暫くの間休業します。」と。
しかもかなり汚れているので、大分長い間休業か?
あ〜もうこれで千駄ヶ谷で俺の行く店はホープ軒のみになってしまった。
ますます食の空洞化地区だ。
涙を拭い千駄ヶ谷駅に。
もう帰ろう。
浅草橋で飯喰おう。
電車に乗り何を喰うか考える。
もう完全に頭の中がカレーだ。
浅草橋でカレー・・・・。
あっ!良い手が有ったぞ!
今日は火曜日。
秋葉原駅構内の新田毎がステーキカレーの曜日だ!
そのまま秋葉原で下車。
しかも店は下り線ホームに有る。
店の前まで来たら・・・有った〜!
看板出てる!
今日はステーキカレーの日だ!
1100円が690円!
でも1100円の日は無いと言う事実!
早速食券を購入。
出て来るまで肉を焼くので少し時間が掛かる。
今日も山手線からの乗り換えの人が通る席に。
水汲んだらもう番号呼ばれた。
おぼんで渡され自分の席まで戻る。
ステーキ結構デカいな。
690円でこれなら文句無いな〜。
おろしソースを掛けて頂く。
美味い美味い!
ステーキとカレーは合うな。
ステーキと書いては有るがこれ成型肉じゃね?
でも不当表示になるから違うかな?
全くスジも脂身もない。
でも俺が好きな肉だ。
これをカレーに混ぜて喰うとまぁ〜美味い。
結構頼んでいる人が多いから、これ目当てで来る人も多いのだろう。
立ち喰いそばが好きだが、この店では蕎麦とカレーしか喰った事が無い。
蕎麦は美味いのか?
多分次回も天丼かカレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿