NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年6月6日月曜日

南麻布 ホープ軒

朝起きる。
前日の酒が少し残っている。
食卓には三色丼。
かなり多め。
そんな食欲ないわ〜。
でも喰わなけりゃ気分害すだろう。
麻早くから作ってんのに。
麦茶で流し込む。
あっ!酒が抜けた!
やはり朝食は必要だな〜。
でももの凄い満腹だ。
家を8時半に出て駅に向かう。
白金高輪から三田に。
ここからは大体座れる。
昨日のメールをチェック。
早く帰った割にはそんなに無いな〜。
昨日の焼き鳥美味かったな〜。
勿論泥酔して帰っているので、ブログ更新はしていない。
写真をチェック。
昨日は喰ったな〜。
駅までの帰りの写真も沢山有る。
覚えてないわ。
そして衝撃の事実が!
ぼんやりと光る手ぶれの写真。
黄色い看板が遠くにぼんやりと。
その下にはハッキリとした店内写真。
そして麺。
俺また無意識にホープ軒行ってんのかよ。
またしてもざる一杯のネギを麺の上に。
しかも綺麗に撮ってるな〜。
全く記憶が無い。
一枚目の写真からラーメンに味玉入れたのが分かる。
食券の色で。
そしてこれを多分完食したのだろう。
そしてこれ見てから俺がニンニク臭いのに気づく。
無意識に何喰っとんじゃ。
どういう脳のシステムなのか良く分からん。
歳と共にこれがどんどん酷くなる。
多分10年後には1件目も覚えて無いだろう。
それよりかこの調子だと生きてるかも微妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿