NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年7月16日土曜日

南麻布 ホープ軒

金曜夜は以前から予定していた銀座のバーに。
夜7時に入り出て来たのは12時。
ただ酒飲んで80年代の洋楽を聴くと言う、何とも楽しい飲み。
脳が活性化された。
銀座から少し歩いて日比谷駅から最終で帰る。
家に帰るとかみさん以外全員寝てた。
そこから暫く録画していたテレビを見る。
朝3時に終了。
腹減ったな。
そう言えばバーで何も喰ってない。
ハーパーだけを永遠に飲んでいた。
こりゃ腹減るわ。
この時間でやっている近所の店は、ホープ軒のみ。
どうせ3連休。
喰いに行くか。
家から徒歩3分。
いつものラーメンを券売機で買う。
さすが連休。
この時間で客が4人居る。
食券を渡してお茶を貰い、ただひたすら待つ。
5分後に着丼。
明日は休みで用事無し。
にんにく大量投入!
勿論ネギも大量投入!
頂きま〜す!
いやぁ〜!今日のホープ軒はパンチがある!
美味いぞ美味いぞ!
麺が無くなってもネギ追加。
ネギスープを頂く。
汁も半分飲んでかなり腹が膨れた。
家に戻り歯を磨き、満腹のまま4時に就寝。
8時に起床。
腹がすき過ぎて起床。
昨日満腹状態で寝て、朝起きると腹がぺったんこ。
俺の体の仕組みを解明出来れば、デブ居なくなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿