NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年10月19日水曜日

銀座西 ジャポネ

久々に珍獣と同行。
こいつも恋以外は頑張っている。
仕事にはもの凄い熱心。
でも女に熱は上がらない。
好きなのに上がらない。
奥手なのだ。
36歳の奥手はキツいぞ〜。
仕事の様にガンガン攻めれば良いのにな〜。
今日は昼に銀座のはと屋に行く予定だったが、14時過ぎてしまった。
生姜焼き好きの珍獣が、はと屋の生姜焼きはまだ未経験の童貞野郎だと知って応援しよう思ったのに。
ではジャポネに。
ジャポネで頭の上に?マークが出ている。
何!貴様!ジャポネも童貞なのか!
では今日はお前を男にしてやろう。
14時半に着いたが、まさかの10人待ち。
でもこの間に食べる物を決めるのが好きなのだ。
俺はナポリタン以外は殆ど喰っている。
あとはインディアンとバジリコか。
今日は・・・バジリコのジャンボで!
珍獣は俺の勧めでチャイナに決定!
あとは席に着き待つだけ。
中々の席の狭さなのだが、俺の横に二人ファットボーイが来た。
かなり狭い。
右の奴はジャリコの横綱。
左の奴はナポ横綱で味濃いめ。
生野菜を貰いつつジャリコの大盛りをテイクアウト。
推測で体重110キロの40歳。
命縮めてんな〜。
横綱を普通に喰う奴がこの店にはざらに居る。
だって美味いんだもん。
隠しメニューで横綱の上の理事長が有るらしいが、まだお目に掛かった事は無い。
俺のお初のバジリコ到着。
肉、えび、トマト、しその菜、小松菜、玉ねぎ、生しいたけが塩味。
麺が無くても美味そうな組み合わせだ。
先ずはクルクルと太麺を慣れないフォークに巻き頂く。
美味し!
やはりスパゲティは塩味に限る!
3つ隣に座る珍獣を尻目に完食。
美味過ぎる。
表で待つと汗を拭きながら満足げで出て来る珍獣。
ややほくそ笑んでいる姿がまさに風俗後。
珍獣。やったな。
ジャポネ童貞卒業だ。
お前もこれで男だわ。
半人前の。

0 件のコメント:

コメントを投稿