NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年11月30日水曜日

銀座西 ジャポネ

今日は昼に商談が。
千駄ヶ谷に13時。
昼時に移動するしか無い。
今日はスーパーイーグルさんと一緒。
俺の商談が終わりそのままスーパーイーグルさんの商談に。
チバザイルの会社にだ。
終わってそのまま飯に。
チバザイルも行くと。
3人で時既に15時。
チバザイルは秋葉原方面に行くと言うので、会社に戻りつつ飯に。
あっ!チバザイルが居ると言う事はジャポネだ!
うちの会社に在籍中に、連れて行ったらハマった男だ。
3人合意でジャポネにGO!
店に着くと10人程の待ち。
最近この時間が混んでいる。
でも10人何かあっと言う間。
何故なら皆アナコンダ喰い。
丸呑みだ。
今回は車の中で何を喰うかを全員で模索。
俺が喰っていない物はあと数点。
でも中々そこに辿り着けない。
何故なら一度喰って美味過ぎるメニューが沢山有るからだ。
この新しい物好きの俺が中々新たなメニューに挑戦できない。
いつもチャイナの大盛りで腹が満たされない事を皆に告げる。
俺と同じ位の胃のキャパだろう。
めんたいこの横綱に行くか迷う。
横綱とは大盛りの更に上だ。
ちなみにその上の隠しメニューで理事痩が有る。
スーパーイーグルさんがインディアンの理事長にしようかと。
そこは制止する。
大体インディアンと言う言葉と理事長と言う言葉のミスマッチが半端無い。
俺の大好きなチャイナで横綱。
チャイナ横綱だ。
これも違和感が半端無い。
並んでいる間に結論が出た。
梅のり醤油味横綱だ。
もう何だか分からん。
順番が来て丁度2席空いて席に着き梅のり醤油味横綱をコール。
チバザイルが「それ2つ!」
チャレンジャーだな〜。
待つ事10分。
来た〜〜!
デカっ!
よっしゃ〜!実食じゃ!
うぉ〜!酸っぱい〜〜!
そこに焼いた醤油味。
こりゃ美味い!
超濃口だ!
スルスル入る。
半分程来た所であれ?飽きて来た。
激しく飽きて来た。
味が濃過ぎる。
これは勢いしか無いな。
ピッチを2倍に。
もう噛んでない。
もう少しで終わる頃にチバザイルは四分の一残っている。
「喰うの早いですね。」
この一言が出たらもう駄目の合図だ。
俺は完食して待ちが居るので先に席を立つ。
連れが行ってしまったので!の体で残して追いかけて来た。
ちなみにスーパーイーグルさんもインディアン横綱完食。
帰りの車で2人は胃がはち切れそうだと。
俺ね・・・・まだ牛丼一杯位なら喰えるよ。
もう大人だから喰わないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿