NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年11月30日水曜日

芝 大乃

2軒目!
忘れ物を取って角打ちに行ったら閉まっていた。
またもやリサーチ不足!
そのまま田町に流れる。
あ〜茹でタン喰いたい!
あの味が忘れられん。
田町エンゼル街の大乃だ。
以前キムに連れて行ってもらった。
まぁ〜飯が美味かった。
喰う物喰うもの全てが美味いのだ。
そしてレモンサワーも美味かった。
茹でタンが分厚いのに柔らかくて。
もう一度喰おう!
店に入ると俺等で丁度満席。
流行ってるわ〜。
席に着きレモンハイを。
茹でタンがメニューに無い。
店員に聞いてみた。
「やめちゃったんですよ〜。」
リサーーーチ不〜〜〜〜足〜〜〜〜!
うなぎ・牛タンのお店なのにメインやめちゃったの?
でもご安心有れ。
焼きお蕎麦が有る。
これも斬新な日本そばの炒め物だ。
これは考えそうで誰もやらなかった喰い方だ。
サッパリの日本そばがアブラまみれで美味いのよ。
紅生姜と山芋の落し揚げなるものが。
これも確実に美味いだろう。
実際凄く美味い。
何もつけずに大根おろしだけで喰うスタイル。
この店の不思議さは日本食の創作料理が多い。
他店では見ない物が。
でもそれが全部美味いのだ。
やはり温かい所で飲む酒が一番美味い。
冷えきった末端は徐々に温かく。
なので酒はガンガンすすむ。
腹もお来た屋で飲み食いしたのでさほど入らず。
最後はビールの恋人で〆。
ハムを炒めた奴だ。
飲んでるのはレモンサワーだけど。
ちなみにここの店主は元ヤクルトの大野選手なので。
店内にヘルメットやらユニフォームやら有り、好きな人にはたまらんだろ。
まだまだ探せば有るぜ!
美味い飲み屋。
地元港区!

0 件のコメント:

コメントを投稿