NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年11月7日月曜日

寿 八方尾根

今日はビッグサイトの展示会に。
とあるお客さんと。
車を出すと言ったら、飯おごるから早めに来てくれと。
タダ飯ほど美味い物は無い。
先日リサーチに来た八方尾根でドライカレーを頂くのだ。
ここを教えてくれたのはこのお客さん。
先回りして来たのだが、確かに美味いドライカレー。
店の雰囲気も素晴らしい。
俺が中学生時代のスキー板が沢山飾ってある。
今日も頼む物は一択。
ドライカレーにアイスコーヒー。
お客さんはもう25年通うが、このドライカレー以外喰ったが無いと言う。
凄ぇ〜なそれ。
俺なんか飯に興味有り過ぎて、片っ端から喰っちまうがな。
お客さんもいつもそう思うらしい。
でも来るとドライカレーを頼んでしまうんだと。
そんな話し途中に来た!
これですよこれ!
米の固さ、カレーの辛さ、ドライカレーなのにしっとり。
これが美味さの秘訣だよ。
頂きま〜す!
あ〜マジで美味い!
体が温まる米料理。
段々とカッカして来る。
そして何故かの味噌汁。
家庭的で良い。
隣りがカレー頼んでいるのだが、これまた美味そう。
次はこれ頼んでみよう!
でも来ると多分ドライカレーだな。
ヤバい。
俺も虜になり始めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿