NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月16日金曜日

浅草橋 吉源

今日も時間が無い。
俺の食える時間は30分1本勝負。
こんな日は必ず裏の吉源だ。
今日はenufikihさんとバーチーと3人で。
最近の俺の中では吉源の依存率が高い。
理由が有る。
かなり美味くなってきた。
ハズレが全く無い。
入店。
昔と比べると結構客の入りが良い。
この店と俺の地元の桃源郷は同じオーナーだ。
白金の店は正直流行ってない。
俺も一度しか行ってない。
だから在庫過多のこの箸袋が出て来るのかな?
でも最近の吉源の美味さが半端無い。
今日も本日のランチの玉子と搾菜の炒め物をチョイス。
早く出て来い!
でも15分程待つ。
俺の残りタイム15分。
この時到着〜。
ウムウム。
予想通りの物が来た。
味はどうだ。
モグモグ。
死ぬ程美味ぇ〜よ。
米と半端無く合うぞ。
味が濃くて素晴らしい。
味の無い玉子と濃い味付けの搾菜が素晴らしい味を醸し出す。
これはマジで美味い。
俺は桃屋の搾菜で家でチャレンジだ!
15分しか無いのに米をおかわり。
ここはおかわり無料だ。
貧乏サラリーマンンにはたまらん。
そして食欲が止まらん。
ここで小皿も喰い始める。
あれっ?
小皿にお新香代わりの搾菜が。
搾菜の過剰在庫を処理したいのか?
幾らでも喰ってやるわ。
米は一杯半で完食。
最近の吉源はいけている。
でも俺の毎昼中華でも良い思想に、誰も賛同しない。
残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿