NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年1月4日水曜日

上大崎 回し寿司 活 美登利

何もする事が無い。
昨日兄弟は家に集まって昨日の内に帰った。
明日から仕事。
娘は居ない。
息子は友達と遊んでる。
かみさんと2人で目黒に。
目黒の銀行に行って、そこから白金台まで歩いてドンキに行って買い物パターンだ。
息子がマレーシアに行くのが後2日後なので、必要な物を買いに。
目黒で飯にしようと言う事になり、目黒と言えばとんきか美登利寿司だ。
勿論美登利だろ〜。
アトレの地下に。
ゲゲゲッ!
4日からこんなに並ぶの?
表20人待ちで中15人待ちだ。
でも今日は良いんだよ。
だって暇なんだもん。
何だか観光で来た外国人も多いな〜。
こんな所ガイドに載ってんのか?
20分程で席に着けた。
さぁ〜!喰うよ〜!
でも先ずは生ビールで。
冬はやっぱりエクストラコールドに限る!
ヒョォ〜!昼ビール美味い!
今日は甲殻類と貝類喰いまくんぞ〜!
と言っても全然寿司は回ってない。
紙に書き込んで・・・これで良し!
大将!宜しく!
書いている途中で生一杯終了。
おかわりで!
その後かみさんの頼んだ中トロ喰ったらまぁ〜美味い。
そんじょそこらの寿司屋より美味い。
俺のに期待。
海老3点盛りが来た。
最近海老にハマっている。
生でも焼いても煮ても揚げても海老は美味い。
ここのも美味い!
ぼたん海老も甘海老もボイル海老も最高だわ!
いかも全然違う。
みるも新鮮だしゲソも新鮮。
築地の場内で早朝から3時間並ぶんなら、ここ来た方が外国人には良いんじゃないか?
俺もここ近いし助かるわ。
くら寿司行くとびっくらポンを子供にねだられ大喰いしてしまう。
ここだと安心だわ。
でもここでも食い過ぎた。
今年始めから量多いわ。
生ビールも5杯だし。
あっ!新年一発目の投稿だった。
あけましておめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿