NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年1月13日金曜日

赤羽 若大将

三軒目〜!
もう無理だ。
温かい靴なのに末端が凍傷気味になって来た。
何処の店でも良いです!
一晩暖を取らせて下さい!
目の前に有った若大将に逃げ込む。
はぁ〜〜〜!温かい!
文明の利器って凄いな〜。
お通しに煮物が出て来た。
ここで乾杯〜!
その時バーチー到着。
もう一度乾杯〜!
27歳女と28歳男と47歳親父だ。
完全なる保護者だ。
又はパトロンだ。
でもやっと温かい所に入れたんで、じっくり飲もう!
ねっ!げっ!白目剥いて座ったまま寝てる!
うら若き乙女が!
急に温かくなり睡魔が来てるんだろ。
俺の歳だとヒートショックで死ぬ可能性も有る。
暖まり過ぎるとヤバいので、酎ハイで体を冷やす。
但し・・・・その辺から記憶が無い。
帰りの電車も記憶が曖昧。
多分田町駅から歩いて帰った。
多分。
朝起きたら家で寝ていた。
そして家族は誰も居ない。
築地でも行こうっと。
そんな自由なセミ独身。

0 件のコメント:

コメントを投稿