NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年2月3日金曜日

浅草橋 みちのく

死ぬ。
もう直ぐにでも落ちる。
昨日は何事も無く営業から帰った。
その途中スーパーイーグルさんからトラブル発生中の連絡が。
そして遇想ドロツプもトラブル。
ソプラノもトラブル。
トリプルトラブル。
会社に帰ると悲壮感が漂っている。
甘えん坊将軍が既にかかりそうな時間を試算していた。
皆で手伝って終了するのが朝の4時だと。
あ〜あ〜。
今夜マスタグチ会だったのに。
自分の仕事が終わり、皆手伝いに入る。
21時になる。
全然先は見えない。
23時になる。
全く見えない。
0時半。
終電が終わった。
2時半。
後2時間で終わるかな?
4時半。
終了。
精魂尽き果てた。
家に帰り風呂入り1時間半寝て出社。
そして今現在昼。
眠い。
死ぬ程眠い。
営業には行けん。
でも新規大手との打ち合わせが有るから這ってでも行かねば。
重いもの喰うと眠くなるので魚と言う事で珍獣と昼に出る。
あ〜!太陽が黄色い!
久々な感覚だな〜。
みちのくに向かい入店し着席。
目の前に有る魚が美味そうだ。
俺は鰆の煮付けで。
胃に負担をかけないぞ。
出て来た魚を咀嚼。
ゆっくり咀嚼。
もう爺さん並の噛む力しか無い。
もの凄くゆっくり喰ってゆっくり会社に帰る。
昼休みがまだ終わらないので、席に座るといつの間にか寝ている。
ふと目が覚めるがまた寝ている。
即身仏まっしぐら。

0 件のコメント:

コメントを投稿