NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月16日木曜日

南池袋 キッチンABC

本日はスーパーイーグルさんと同行。
社内会議ならず車内会議と言う奴だ。
移動時間程勿体ない時間はない。
これも有効に生かす。
何せ時間が無い。
2人で会社でゆっくり話す時間が無い。
営業中か仕事後のやきとんが基本会議の場になる。
こうして池袋迄軽い打ち合わせ。
そのままスーパーイーグルさんが営業に入る。
その前に飯を。
色々候補をあげてもらう。
とんちん、ABC、洋包丁と池袋の名店をあげられる。
俺には選べない。
出来れば全部喰いたい。
「お任せします!」の一言でキッチンABCに。
本日は初の東口店に。
15時にまさかの激混み。
池袋の人種的に、昼に昼飯喰う人少なさそうだもんな〜。
奥の席につき、メニューを見る。
毎回多過ぎて選べない。
今日はスーパーイーグルさんと同じにしよう。
牡蠣フライと生姜焼きのセットにしたので、俺もそれに。
暫くして到着。
さすがに混んでいるので出て来るのが多少遅い。
良いボリュームだわ。
大盛りにしなくてもこの米の量は嬉しい限り。
キャベツにはドレッシングを。
牡蠣はタルタルで。
先ずはキャベツを片付ける。
嫌いな任務完了。
ここからはお楽しみの時間だ。
先ずは牡蠣から。
俺が牡蠣フライで飯を喰う日が来るとは、誰が想像したか。
美味いね〜。
何で子供の頃嫌いだったんだろう?
ちなみに30歳位迄喰わなかったけど。
歳取ると嫌いな物が好き気になるのは不思議だ。
ちなみに生姜焼きは人生でずっ〜と好きだ。
そして米は前世でも来世でも好きだ。
多分来世はコクゾウムシだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿