NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月13日月曜日

寿 八方尾根

今日は13時から駒形で商談。
バーチーと一緒。
飯は行く途中で喰おう。
そして会社の車が少ないので、歩いて行こう!
途中有る店と言えばタンタンタイガーだ。
とっとと喰って商談だ!
タンタンタイガーと聞いてガナ嶋も来ると。
そこそこ良い距離なのに良く来るな。
店の前まで到着〜。
今日は辛さ普通で痺れを倍増。
そしてパクーチー増しだな。
あれ?
あっ!
店の中にも6人待ってる!
ガナ嶋ごめん!
13時商談で只今12時20分。
俺等客先向かうわ。
そのまま駒形に向かいその手前で飯屋に。
八方尾根しか無いな。
店を覗くと客少な目。
よっしゃ!喰うぞ!
席に座りドライカレー大盛りを注文。
バーチーは普通盛りだ。
何だよ〜。男なら大盛りだろうよ。
注文してから急にカレーの匂いが。
こりゃ直ぐ来るな。
はい到着〜〜〜!
残り時間15分。
楽勝だわ!
でもここの大盛りこんなに多かったか?
構う事無くスプーンでガッツく。
このパラパラでは無い何とも言えないベチョベチョ感。
ディスってんではない。
美味いのだ。
そして辛さ。
申し分無い。
味もさる事ながら量も半端無い。
勿論台東区安定の洋食にも味噌汁。
これが辛くなった口に痛い刺激が半端無い。
まだまだ米は無くならない。
大盛りのサービスが過剰な台東区。
嬉しい限りだが。
何とか完食。
そして残り時間5分。
でも客先まで楽勝。
台東区の喫茶の飯に滑り無し。
そういや最近浅草橋の喫茶にヘレン亡き後は行ってない。
まだまだ有るぞ!名店!
週に一度の新規喫茶巡りだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿