NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月23日木曜日

浅草橋 珍香苑

昼になり5人で飯。
しかも12時10分。
出遅れているので難民になる可能性大。
5人席は本当に困る。
先ず浅草橋の殆どの店は6人掛けが少ない。
有っても座られている可能性もデカい。
確率的に中華屋になるパターン。
桜坊に行ってみる事に。
あ〜やっぱり駄目だ〜。
店員が居る客の席を無理矢理動かそうとしたので、それは申し訳ないので良いと。
もう珍香苑しか無い。
向かってみる。
ここを外せばもうこのグループは解散だ。
各自喰いに行く事になるだろう。
店に入ると丁度空いていた。
これは神の思し召し。
メニューを見る。
もの凄い数のランチメニュー。
そしてオール680円。
安過ぎる。
俺が選んだのは牛肉の味噌炒め(ネギ)と書かれていたもの。
そして5人が全員違う物を頼むと言うミラクル。
こりゃ出て来るの遅くなるな。
と思ったが結構早く出て来る。
俺のは美味そうだ〜。
ネギと書いてあったのは、一緒に炒めているのかと思ったら、下に敷き詰められていた。
一口。
あらぁ〜こりゃ美味い。
味噌と言うか甜麺醤なのかな?
これと細切りの牛肉。
これに辛み抜きしたネギで頂く。
こりゃブラボーだ。
米大盛りにしておいて良かった。
今日も美味かった。
でも店の見た目なのか客はいつも少ない。
一度夜に来たが美味くて激安だった。
店内は中国ローカールの店と変わらんからな〜。
ちなみに女性客も殆ど見た事無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿