NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月6日月曜日

浅草橋 西口やきとん

スーパーイーグルさんがお疲れの様だ。
お疲れと言うかストレスの塊になってる。
今日は新宿の柔術道場休館日。
五反田道場に出稽古に行こうと思ったが、今日は誘ってみよう!
即答でOKが出た。
こりゃ飲みたい・話したい気分なんだろう。
会社には俺位しか話せる人居ないだろうからな〜。
バーチーとボブにも声を掛けて店に向かう。
向かう途中から話し始めた。
そりゃそうだ。
ごもっとも。
このまま入店して着席。
バーチーとボブは後で来る。
それまで色々話しましょ。
あ!でもその前に酒頼ませて下さい。
あと純レバー漬けを。
先ずは乾杯〜!
色々聞くが俺も同意見だ。
もう手遅れだな。
そう言った感じで話しは進む。
仕事の話ししての酒は美味くないが、純レバー漬けはすこぶる美味い。
これってギリギリ良いのかな?
でもこんな生に近い物が喰える幸せはこの店しか無い。
あ〜美味い!
バーチーが来たのでここで話しは終了。
前向きな話ししよう。
好きな物飲め。
又お前梅酒か。
チョーヤの回し者だな。
俺は飲み足らずまだまだ飲む。
そしてレバーペーストを頼む。
これでチビチビやるのが好きだ。
こうして今日も尿酸値マックス。
但しストレスは軽減。
これで良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿