NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月14日火曜日

西新宿 加賀屋

本日も柔術〜〜!
火曜と木曜は練習と言うか酒飲みにきてるだけ。
二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事がほぼ居る。
その飲みに参加させてもらうのだ。
一応練習はする。
一応。
そして汗は流す。
そうしないと焼酎が美味くない。
やはり汗かいた後の酒は最高だ。
いつも俺は遅れて参加。
今日も遅れて行くと「これ食べて。」と串を1本。
あまり美味そうでは無い。
そして多分冷えている。
加賀屋の串はスタミナ以外頼んだ事が殆ど無い。
侮っていた。
冷えても美味い奴じゃん。
この串1本でバイス1杯終了。
いつも割り勘の、二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事には申し訳ない位のハイペース。
2人はプリウス並の飲み方だが、俺はランボルギーニムルシエラゴ並のリッター3.4キロ飲みだ。
飲んだ飲んだ!って時に恋愛狂が参戦。
こういった感じで来るときは、何か話したい時だ。
へぇ〜。そうなんだ〜。って話しの隙間にチョイチョイ彼女の話しが出る。
自慢じゃないか!
でも良かったわ。
柔術やる奴はかなりの確率で柔術ジャンキーが生まれる。
女に目を向けられるとは心に余裕が出たな。
柔術やってストレス発散して今夜も心穏やか。
俺にとっては心療内科的役割だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿