NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月9日木曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術に。
最近週3で来れる。
来れると言うが来ているのだが。
今日は木曜日。
居るかな〜と思ったら居た!
二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事が!
俺はスパーリングクラスに出てからの合流になる。
汗をだいぶ流さないとバイスが美味しくない。
遅れて到着。
入り口付近に今日は居た。
合流すると、直ぐにグラス頼んでバイス割りを作ってくれる。
いつも思うのだが二代目赤い彗星さんもバンダナ刑事も相当会社では偉いんだと思う。
こんな人達が手分けしてササッと作ってくれる。
ありがたや。
俺が来る前に揚げ物を頼んだらしい。
俺が揚げ物嫌いとよく書いているので。
あっ!でももう食べれますよ!
47歳で克服しましたから!
そんな俺に気遣ってきたのはウドの酢味噌和え。
これ頼んだ事無かったが、美味いな。
まさに健康食だろ。
これ今度から頼も。
そしてちくわの天ぷら。
俺は何もつけなくてもこれだけで良い。
こんな美味いつまみは無い。
ほぼほぼ終電近くなり御会計の時が来た。
1人2000円。
安っ!
いつも気になる事をマスターに聞いてみた。
「加賀屋のTシャツって売ってくれないんですか?」と。
「50周年のならあげるよ!4枚しか無いから皆に1枚。」
お〜!ラッキ〜〜〜!
これは家宝だ!
西口やきとんTシャツに続き飲み屋Tシャツをゲット!
今日の飲み代安過ぎるわ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿