NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年4月10日月曜日

浅草橋 鳥勝

仕事が終わんないな〜。
試合前なのに練習に行ける気配がない。
今日も練習行けんか。
では飲みに行こう。
珍獣を誘ったら来た。
勿論痩せる気も無い。
痩せる気がないと言うか、多分太らない。
代謝の良さは極東一だ。
世界にはまだ上が居ると思うので。
今夜は和食気分。
そうなると勿論鳥勝だ。
俺は先ず生ビールを飲みたい。
出て来たお通しは大好物の煮物。
ここのお通しは本当に美味い。
これでチビチビ喰っていると鶏煮込みが来る。
いつもの頼んでないのに出て来る飯だ。
でもこれが美味いのなんの。
でも写真を撮り忘れた。
ここから珍獣に頼ませる。
好物の焼き鳥と茄子もみを頼んだ。
こいつも違いの判る男になってきた。
でも絶賛彼女募集中だ。
自分では今モテ期が来ているとほざいているが、知り合った女の子とLINEしているだけ。
お前は中学生か!
でも最近車もミニのクラブマンに乗り換えて服装も洒落っ気が出てきた。
今更感が有るが。
早く春が来れば良いもんだわ。
それにしても酒がすすむ。
今日は何故か美空ひばり特集のテレビがついている。
歌聞きながら酒飲んでたらグイグイ飲んでしまう。
今現在生ビール4杯で酎ハイ3杯。
まだまだ飲む。
飯も喰う。
珍獣の選択で肉豆腐も追加。
これもまた美味いもんな〜。
これで更に酎ハイを。
口の中が甘くなってきた所で、サービスのカマが出てきた。
これ何のカマだっけ?
脂乗っていて美味かったわ〜。
気が付けば23時半。
ちょいと飲み過ぎて終電がヤバい。
御会計をすると珍獣が払うと。
おい!どうしたお前!?
去年の暮れに俺の携帯を鍋に落したお詫びだと。
足らないし現金でよこせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿