NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年4月18日火曜日

新橋 らあめん 満来

あ〜腹減った。
銀座シックスから流れて、新橋駅前ビルに。
更に流れて満来に。
たまに無性に喰いたくなる満来。
これぞ中華そば!って言う中華そば。
チャーシューらあめんはチャシューが狂った量。
らあめんも麺が狂った量。
ではざるにしてみよう。
バーチーはらあめんを。
ひひひ!バーチめ!多さにビックリする事だろうに。
あの麺大好きのボブが、喰いきれなくてヤバそうになっていた。
冬眠前のリスの様に頬袋に大量の麺を入れたまま身動ぎしなくて、隣りの知らないサラリーマンに「大丈夫ですか?」と言われていた。
俺はざるだからスルスル喰える。
まさに同着で麺が届く。
デカさにバーチーがビビっている。
だろぉ〜。
俺は麺をすくいつけ汁に。
お〜!味が濃くて美味い〜〜!
それにしても麺の山がヤバい。
2玉半は有るであろう。
バーチーもガンガン喰っている。
そうだ!こいつ実は大飯喰らいだったんだ。
つけ汁の中のメンマとチャーシューが美味い。
分厚いのに柔らかいチャーシューだ。
チャーシューらあめんが気になるが、あれ喰ったら多分死ぬ。
何とか半分まで来た。
喰えるだろうが8合目位からキツいかな〜。
ふと見ると・・げげ!バーチー喰い終わっている!
しかも楽勝そうだ!
お前相変わらず喰うね。
俺は程なくして完食。
これは子供と来たら3人で1杯だな。
うぅ〜苦しい〜。
店を出て俺は内幸町から帰る事を告げる。
バーチーは新橋から総武快速で帰れる。
あれだけ喰って和やかに雑踏をスキップして消えて行く。
参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿