NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年4月26日水曜日

南麻布 盛運亭

Macのキーボードが壊れた。
それで全然更新が出来なかった。
しかも家に2台有るMacのキーボードが一遍に壊れると言う。
タイマーが有るとしか思えない。
今日はマッサージに寄ってからアキバのヨドバシに。
そのマッサージにラーメン本が。
見てたら半端無く喰いたくなってきた。
帰り道どこかで喰おう。
アキバまでの道でラーメン屋数件。
ここではないな〜。
ヨドバシアキバのリニューアル後に出来た富山ブラック。
ビジュアルでここの感じでもない。
アキバからだと帰りは山手線で田町まで。
田町で喰おう!
舎鈴を見る。却下。
三田製麺所。却下
むらさき山。却下。
ますたに。却下。
麻布ラーメン。却下。
一竜。却下。
やっとこと、武源家も却下。
太陽のとまとめん。有り得ん!
地元で喰おう。
歩いて家に。
またもや麻布ラーメン。却下。
そして笑の家も却下。
反対に渡ってどらいちって感じでもないし・・・・今日は盛運亭で!
久々だわ〜〜!
やはり最後はソウルフードだわ。
何だかんだ言っても体が昔から喰っている味覚えているな〜。
俺が中学の頃に来ていた親父も健在だ。
さぁ!何麺喰おう!
でも頼んだ物は生姜焼き。
こんなもんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿