NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年4月4日火曜日

西新宿 加賀屋

今日も柔術に。
一応来週試合に出るが、今の所対戦者が現れない。
今週末で締め切りなので、居ればそこから減量だ。
減量と言っても毎回爆喰いしているのを普通にするだけ。
これでもの凄く落ちる。
なので今日も練習後は飲みに行く。
今日は火曜なのでいつもの二代目赤い彗星さんが居る。
バンダナ刑事が居ない。
聞けば結構な怪我をしたらしい。
こりゃ大変だ。
練習出来ないなら、酒だけでも飲みにくれば良いのに。
スパーリングクラスで二代目赤い彗星さんが、白帯の人に手取り足取り教えている。
まだ加賀屋に行く気配はない。
でも気が付いたら居なかった。
更にスパーリングをしているとタケイさんが今日は行くと言って先に出た。
久々の新入部員だ。
俺は後で合流。
いつも通りバイスで乾杯!
2杯程飲むとまたもや恋愛狂が来た。
最近よく参加するな〜。
昔の柔術狂時代は表情が暗かったが、恋愛狂になってから何かと明るい。
春が来るって良い事だわ〜。
二代目赤い彗星さんとバイスを飲むと昇帯すると言う伝説が有る。
前回の錦糸町加賀屋で初めてバイスを飲んだムラサワ監督は、その日に茶帯になった。
恋愛狂も茶帯にリーチ!
バイス飲んどけ!
少ししか無いのでバイスを注文。
「今日はバイス売り切れです。」
恋愛狂残念〜〜〜〜!昇帯延期〜〜〜!
バイスが売り切れる事有るのか?
火曜木曜は俺等来るんだから大量に仕入れといてよ〜。
と言う事でクエン酸サワーに変更。
初めて飲むがこれまた美味い。
味はバイスに近く、色が白いだけだ。
ここで更に池袋と新宿道場の架け橋であるシノッタが乱入。
腹が減ったと言うので飯を頼ませる。
さすが23歳!
揚げ物ばかり!
しかも話しが面白い!
多分将来は大物になるか刑務所行きだ。
久々に5人での加賀屋飲み。
人数が多いと楽しい。
バンダナ刑事!カムバック!

0 件のコメント:

コメントを投稿