NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年4月28日金曜日

西新宿 岐阜屋

急遽岐阜屋に呼ばれる。
ボブと俺の客が飲んでいる。
俺を扨措いて。
ボブは会社の企画でソックスブランドを立ち上げて、デザイナー兼オーガナイザー兼雑務として頑張っている。
ぶっ飛び過ぎてて履き難いソックスだ。
GANAGとしてインスタで頑張っているのでフォロー宜しく。
それをお客さんが立ち上げる雑誌に載せる為のインタビューだそうだ。
今夜は柔術には行かないが、岐阜屋の為に新宿まで。
もの凄い罪悪感だ。
スーパーイーグルさんも一緒に。
何とも言えない4人で岐阜屋に終結。
岐阜屋到着前に先ず4人並びで座れるかが問題だったが、見事席が空いていた。
奇跡に近い。
スーパーイーグルさんと俺のお客さんは初顔合わせ。
先ずは軽く挨拶。
そして着席。
ボブに聞いたらもう一通り喰ったと。
俺らも喰おうと思うが何せ今日の昼飯は二郎。
まだ満腹中枢が8割のメモリを指している。
軽い所でニラ玉を注文。
腹はたまっていても酒は入る。
不思議なもんだ。
お客さんは20時に帰り、いよいよ会社のメンバーだけに。
仕事の話しをしながらチビチビ飲む。
仕事の愚痴は言わない。
楽しく飲むのがモットーだ。
二郎も消化されてきて段々と腹が減る。
そろそろ固いやきそばを頂こう。
もう定番中の定番だ。
健康優良不良中年達は21時に解散。
この時点で空腹に。
麺喰って帰ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿